PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡がブクブクなった話

ヤフードームに行ってきました。

ホークス完全優勝。

今シーズン、6回見にいって全部勝ち。

勝利の花火は20連発。


しかし・・・今日はやたら眠くてぜんぜん試合に集中できず。。。

三塁側外野の、オリックスの応援団の、

けたたましい太鼓のすぐ近くにいてすらも眠りそうって。

のび太くんか。


IMG_5130.jpg
「お顔にベタベタする草がいっぱいついたトウフ」


こないだ自宅でコーラフロートをしてみたら

どういうわけか、

変な色の泡がブクブクでてきて、コップからあふれだした。


あれはコーラとアイスの分量とか入れる順序に

なにか厳密な規定があるんですかね。

なんですか、あの泡のあふれっぷり。



そんなちょい悲しい記憶がよみがえり、

試合の途中、クリームソーダというものを食べた。


IMG_5131.jpg
「ベタベタ~」


上にのっているのはソフトクリームで、

濃厚な練乳ソフトでとてもよろしい。


IMG_5137.jpg
「ジョジョはすぐ高いところに登り、トウフは草を食べまくる」




しかしソーダとソフトクリームの間には

驚きの厚さの氷の層があった。



IMG_5136.jpg
「テーブルの上にてくつろいでみる。」



ソーダとソフトクリームがいっしょに食べたいのに。


いっしょに食べられませんってば。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★

| できごと | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/326-434614e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

