PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうもない情報3連発

トウフちん、

日々うさぎさんとつるんでいます。

トウフちんが、こんなに仲良しになったおにんぎょうははじめて。

IMG_5107.jpg

おにんぎょうちゅーか、クッションか。

おかげさまで、うさぎさんのクッションは

トウフちんのおくちのニオイでクサクサ・・・。



ジョーちん、

うちではとても・・・とても静か。

ひとりで静かにするのがマイブームなのかな。

IMG_5132.jpg

いつもお散歩にいく公園に

すんごい高いとこまでまで登っていく

草ボーボーのせまい階段があるのですが

IMG_5133.jpg

ジョーちんは階段好きなので登りたい様子。

1年くらいまえに入り口の扉に

南京錠がかかってしまって入れなくなったので

扉の前でしばらく佇むジョーちんです。




どうでもいい情報 その1


お人形を作っていますが、この時点で見本からだいぶかけ離れました。

IMG_5105.jpg

YouTube に製作過程がアップされていることを知りながら、

「ぜんぜん出来るわ。」という神をも恐れぬ思い違いをやらかして

見ずにどんどん進めました。そういう性格です。


こないだ「はてしない物語」を読み返したら、バスチアンの人間性が変わっていく中で、

“いままでの自分は少し物事が難しくなるとすぐに投げ出していた”

という部分がありましたが、わたくしもそういうしょうもない性格ですね。

このおにんぎょうの髪の毛の植えつけ方がどうも面倒くさい感じがするので

投げ出している最中であります。




どうでもいい情報 その2

みんなのリズム天国をクリアしました。

IMG_5128.jpg

数年ぶりにゲームを真剣にやりました・・・。

最初はなんちゅー単純な・・・絵もこんなんでいいのか。と思ったものです。

あんまりゲームしない大人には、長々とやる絵柄のきれいなゲームより全然いいです。

小さい頃は、ハクション大魔王の顔がブサイクだから見ないような人だった私ですが

(キャンディ・キャンディと魔女っ子がお好みでした)

いまはハクション大魔王の良さがわかるようになりました。

わかったからどうということでもないですが。


へんな絵の方が面白いですね。

「きょうの猫村さん」最高面白いです。毎日1コマみてしまいます。



どうでもいい情報 その3

チェブラーシカを見てます。

IMG_5138.jpg

超かわいいわ。

テブラーシカじゃないよ。チェブラーシカよ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★
スポンサーサイト

| できごと | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェブラーシカ可愛いですよね
リズム天国、おめでとうございます♪
どうしてもリズムが取れません
諦めました

| ほっぺじーじ | 2011/10/13 17:55 | URL |

ほっぺじーじさま

チェブラーシカ・・・かわいい。
ストーリーは子供向けすぎて飽きちゃいますが(^_^;)

リズム天国、最終レベルは
部屋が真っ暗になっても執念でクリアしました。

| オガロ | 2011/10/16 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/327-29a7bf2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

