PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクロウさん

今日の午後はずいぶんひさびさに晴れ間がみえました。

最近はずっとお天気が悪く

これでもかと連日雨が降っていました。

IMG_5321.jpg

しかし さっそく明日またお天気が崩れるらしいです。


ついこの間、こんなに雪が積もったりして↓

IMG_5355.jpg

異常に寒かったりしたのですが、

徐々に(ジョジョ?)春にむかっております。

隣近所は梅の花が全開です。



このあいだ寒くて外に出られない休日に

作ったぬいぐるみ。

IMG_5358.jpg

これは・・・フクロウ・・・

IMG_5359.jpg

ミミズクです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★
スポンサーサイト

| できごと | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
みなさま、お元気ですか~!?(笑)
この冬はいつまでも寒いですね~。
そろそろ本格的な春になってほしいのですが・・・。
寒い日はお家で何かをするに限りますね♪
すごい!図案ナシで作られたのですか!?
ジョジョ君、感想は?(^m^)

| ひこぞーママ | 2012/03/12 23:18 | URL |

ご無沙汰してます!!
ミミズクv-10かわいい~~~!!

ジョジョ君が ?ってお顔で見てますね(笑)
遊びたいのかな?

オガロさん地方も雪が積もったんですね~

| poprun | 2012/03/14 13:39 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんは~♪
こちらはみんな元気です。ご無沙汰しました。

今日はだいぶ気温があがりました。
つくしもいっぱい生えてますし、もう春ですよ~(^_^)

図案なしです・・・
エンピツで絵を書いて切って縫ってという感じです(^_^;)
イメージではこんなにデコの広いミミズクのつもりでは
なかったんですが(>_<)

ジョジョが狙ってるので、
ミミズクさんを見せないようにしてます(^_^;)

| オガロ | 2012/03/17 22:59 | URL |

poprunさま

こんばんわ!
こちらこそご無沙汰してます(^_^)

ジョジョはぬいぐるみ大好きなので
ちょっと拝借したいようですが・・・

ジョジョがかるく前歯でガブしただけで
胸のとこのポンポンが取れてしまうんです。
縫い付けがゆるすぎて(>_<)
だから貸してやれません・・・

こちらも今年は雪が積もりました。
とても寒い冬でしたよ~(ー_ー)

| オガロ | 2012/03/17 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/339-3cd806d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

