PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてじゃーな

こてじゃーなのごはんはとてもオイシイです。

飲み物と軽食くらいの軽いメニューなんですが、
サンドはすごいボリューム。
カレーもおいしいそうだった・・・

飲み物はアイスココアとチャイがお気に入りです。

犬用メニューも手作りでとてもおいしそう。



↓これは鶏のワイン煮のサンド。

IMG_5411.jpg

ごちそうが出てきて思わず笑いが漏れるジョジョ。


自分の顔よりデカイサンドイッチに気が遠くなるトウフ。

IMG_5413.jpg

↑これはハンバーグサンド。



ビスケット欲しさに立ち上がる二匹。

IMG_5399.jpg

笑ってる・・・


ドッグランに来てた、
臆病な女の子を片隅に追いつめてじっと眺め
戻ってくるジョジョ。

IMG_5414.jpg

笑ってる・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★

| おでかけ | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー^^
ジョジョちゃんもとうふちゃんも元気そうでなによりですv-20
笑い顔ステキ・・・v-344
もう少し暖かくなったら、「こてじゃーな」行ってみようe-343

| アリンコ | 2012/03/19 23:46 | URL |

昨日牛頸でお会いしたウッズの飼い主です。
写真撮てあったのでもしかしてブログかなって思って
「ホワイトシュナウザー、とうふ」で検索してすぐ分かりましたv-344
もうアップされてるかなって思いましたが。。
コテジャーナはブルテリアのオフ会でおじゃました事がありますよ~
また牛頸でお会いできたらいいですね!

| ウッズママ | 2012/03/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ビスケットを見て笑っているトウフちゃんとジョジョ君、可愛いです♪
女の子を追いつめて眺めて笑ってるジョジョ君、なんだか、こっち(私)が笑えます♪(笑)

| ひこぞーママ | 2012/03/24 00:55 | URL |

アリンコさま

こんばんは!

ジョジョ、いつも無表情なのに
楽しんでるようで笑ってましたよ・・・(^_^;)

こてじゃーなぜひぜひ行ってみてください!
おすすめですよ~。

| オガロ | 2012/03/25 22:21 | URL |

ウッズママさま

こんばんは!

ウッズママさまコメントありがとうございます(^_^)
わざわざ検索してくださって嬉しいです♪

更新はボチボチなので(^_^;)
いずれアップしますね!

こてじゃーなでオフ会なんてステキですね~
4月に西区?糸島?のほうで犬の運動会があるそうで
こてじゃーなが窓口になっているようですよ(*^_^*)

実は今日も牛頸に行ってきました★
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。

| オガロ | 2012/03/25 22:25 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんわ!

ビスケットの写真の思い切り笑ってるトウフと
かすかに笑ったジョジョの口元がなんとなくウケます(^^♪

ジョジョは他の犬とはあんまり遊ばず
近くまでいってじーっと眺めるのがすきなんです・・・
ちょっと変態ですよね(^_^;)

| オガロ | 2012/03/25 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/341-74b14c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

