PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけっこの果てにボロボロになる

ジョジョとトウフは仲良く追いかけっこをします。

最近はちょっと頻度が減りました。

オトナになったんですかね~。


まず、トウフがジョジョにちょっかいをだして

ジョジョをイライラさせます。

IMG_5500.jpg

こんなふうにですね、

迷惑な感じで飛びかかったり

クビんとこにガブしてみたりします。

IMG_5501.jpg

するとジョジョのイライラがバクハツして

追いかけ始めるので、トウフはニヤッと笑ってダッシュで逃げます。

IMG_5497.jpg

トウフは足が速いうえにフェイントがうまいので

ジョジョのイライラは臨界点。

IMG_5498.jpg

トウフを追いつめると、


・・・というかジョジョが追いつけなくなって

トウフがヤレヤレとばかりに速度を落としたところで

くちを大きく開けて取っ組み合いがはじまります。

IMG_5502.jpg

このときにジョジョは「ガァーッガァーッ」と怪獣のように鳴きます。

トウフが憎い~とか言っていると思われます。

トウフは静かです。



最後の写真にこんな現場が写ってたので

とても心配になりました・・・↓

IMG_5503.jpg

おそろしい。


おうちにかえっておいしいおやつを食べました。

IMG_5515.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★

| いぬのこと | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

