PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイラブロドニーさん!

3月18日日曜日。

博多の東急ハンズでロドニー・アラン・グリーンブラッド氏が

ライブペインティングをされました。


↓絵を描くロドニー氏。

IMG_5423.jpg


IMG_5419.jpg

パフィーのCDジャケットや、パパパパパフィーのスタジオ、

パラッパラッパーやワンダーミューっていうゲームなんかの

イラストを描いた方です!

最高にカワイイ絵を描くかわいいおじさんです。


東急ハンズのエレベーター付近のガラスに

絵は残してありますので、見てみてね。


この日、わたしはロドニーさんに親切にしてもらいました。

ウシシ(*^m^*)



遅ればせの誕生日プレゼントということで

しめじのボールペンをもらいました。

ウシシ。

リクエストしたんだー。

IMG_5454.jpg

キリンのボールペンは自分で買ったけど

まだ使ってないんだー。

見れば見るほどブサイクなキリンだよ。



トウフとジョーちんと

IMG_5494.jpg

ソフトクリーム。クッキー&クリーム味。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★

| おでかけ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/349-43ed402e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

