PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーちんの足

今日はとっても天気が良くて、犬たちを遊ばせようと「くびくび公園」に行ってきました。

(くびくび公園とは、何もないだだっぴろいグラウンドのような公園のあだ名。)

犬たちは楽しそうに走り回っていたが、

「なんかジョーちゃん走り方変じゃない?」

とすこし思っていた。(そういえば。)

つい先ほど、午後9時を過ぎたころ、ジョーちんは左前足をあげたままになる。

さっきまで普通にしてたのに何で~!?

指の間の毛を切って、よっく見てみると、1ヶ所赤く腫れてる!

明日もこのままだったら、ジョジョは病院行きです。



    br_decobanner_20100111144731.gif  
★ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします★


| ジョジョのこと | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/35-64c7a20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

