PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太宰府天満宮

太宰府天満宮の参道にて。


近いとはいえ、ひさびさ行きましたが

中国・韓国からの観光客の増えたこと!


IMG_5487.jpg

むしろ日本人より多かった。

IMG_5489.jpg

トトロと。

ジョーちん韓国のお母さんにナデナデされました。




猫田係長に目が釘付けよ。

IMG_5491.jpg



オサレで不思議な参道のスタバ。

IMG_5488.jpg

店内も木組みが張り巡らされているそうです。

雑誌情報。



はたして、境内はわんこOKだったんでしょうか?

なんも書いてなくてわからんかったけど

いちおーだっこしときました。

IMG_5482.jpg

人でにぎわう寺社仏閣が嫌いなジョジョは

ガクブルです。

遠くから見てもガクブルなのがわかるほどです。


太鼓の音がダメっすなあ。


お参りしてきりっとしたかおのトウフちん。

IMG_5484.jpg

何をお願いしたの。



招き猫。手をフリフリ。

IMG_5492.jpg

いっぴきお持ち帰り。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★

| おでかけ | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば太宰府なんて10年以上行ってないですね。博多にいる時は結構行っていたなあ。

| COZIE | 2012/04/23 13:22 | URL |

太宰府にそんなスタバ出来てたんですねぇ・・・。
長いこといってませんよ~。
前に太宰府に行った時は、やっぱりめいちゃんも怖がって、
パパ抱っこでした。人多いもんねー。
ホントその時も日本じゃないみたいに、中国と韓国の人でいっぱいでした。特に韓国の修学旅行みたいな団体がいっぱいで・・・。受験大国だから合格祈願なんでしょうねぇ。

| アリンコ | 2012/04/24 04:00 | URL |

COZIEさま

こんばんは。
おつかれさまです。

博多にいても大宰府ってけっこう行かないものですよ(^_^;)

| オガロ | 2012/04/30 21:54 | URL |

アリンコさま

こんばんは~。

そうそう(^_^;)
日本じゃないみたいに外国人多し!でした。
今回は修学旅行の人々はみかけなかったので、普通のツアーの団体様がうようよでしたよ~。
ジョジョはひとごみは意外にも平気で、ずんずん歩けるんですが、
トウフは何をやらかすか分からないので、ダッコです(>_<)

| オガロ | 2012/04/30 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/352-50b1cfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

