PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガメラ

カメというのは いろんなとこに出没しますね。

IMG_5573.jpg

たとえばこんな水分ゼロの草むらなどに。



反抗的な目つきのガメラだよ。

IMG_5571.jpg

どうやってここまで来た。ガメラ。


ジョーちんはすでに帰る気まんまん。

ガメラ無視。

IMG_5572.jpg

ずーっと下ったとこの、

周囲に草や岩がいっぱいあるキレイな川に放してやりました。

川に近づくと「はなせ!」つって大暴れしたので、

目指すは川だったんでしょうね~~。

長い道のりだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★
スポンサーサイト

| できごと | 22:09 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

オガロさま、ごめんください。突然のコメントで誠に恐れ入ります。

 はじめまして。私は、下記二件目のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国各地のライブガメラに付いての遭遇記事をまとめておりましてこの度、下記TBの更新
「12年4月のvs動物シリーズ 」
中にて、こちらの記事「Mシュナウザーvsミシシッピアカミミちゃん」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

| ガメラ医師 | 2012/05/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

ガメラ医師さま

はじめまして。

丁寧なご挨拶をありがとうございます(^^♪
あのカメちゃんはミシシッピアカミミちゃんというんですね!
きれいな川に放してやったら ひっくり返って少し流されましたが、
腹筋(?)でがばっと起き上がり草の中に入っていきましたので
元気にしていることでしょう。

近いうちブログ拝見させていただきます(*^_^*)

| オガロ | 2012/05/06 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/353-3ab75c9d

TRACKBACK

まとめtyaiました【ガメラ】

カメというのは いろんなとこに出没しますね。たとえばこんな水分ゼロの草むらなどに。反抗的な目つきのガメラだよ。どうやってここまで来た。ガメラ。ジョーちんはすでに帰る気まんまん。ガメラ無視。ずーっと下ったとこの、周囲に草や岩がいっぱいあるキレイな川に放し...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 22:20 |

ガメラ:12年4月のvs動物シリーズ

 本日四本目の更新です。 一本目「 ライヴガメラ /04/10 」はこちら。 二本目「 4月前半の写真情報 」にはこちらから。 三本目「 釣りガメラ 12/04 」は、こちらより。 本項では、様々なパターンの「ガメラvs動物さん」対決についての記事を、まとめてご紹介しており...

| ガメラ医師のBlog | 2012/05/02 14:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

