PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンシロウさんとローラちゃん

みなさまコンバンワ。

IMG_5742.jpg

ジョーちんは木の枝が好き過ぎて 変な顔です。


トウフはニオイをかぐのと

なんでもペロッとなめるのがやめられません。

IMG_5731.jpg

バーニャカウダのソースをクンクンですよ。



わたしは、ジョーちんとスタバに行ったり

IMG_5688.jpg



ケンシロウ氏と博多をうろついたりしています。

IMG_5703.jpg

このポーズは北斗神拳のつもりでしたが

完全に間違ってました。

このシャツは~ローラちゃんとおそろいなんですよ。←自慢

(正確には柄違いで、ローラちゃんはオオカミ柄、わたしはフクロウ柄。)



さっき「GIRL」の試写会に行ってきました。

IMG_5755.jpg

期待していた倍の倍の倍くらい面白かったです。


いまから「コンテイジョン」のDVDを見て寝ますよ。


おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★
スポンサーサイト

| できごと | 00:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/358-56fbb0de

TRACKBACK

まとめtyaiました【ケンシロウさんとローラちゃん】

みなさまコンバンワ。ジョーちんは木の枝が好き過ぎて 変な顔です。トウフはニオイをかぐのとなんでもペロッとなめるのがやめられません。バーニャカウダのソースをクンクンですよ。わたしは、ジョーちんとスタバに行ったりケンシロウ氏と博多をうろついたりしています。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 05:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

