PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョは病院

やはり足は腫れたまま。痛そうで、泣ける。

今日一日様子見て、明日まだ悪そうだったら病院行くか、などと考えていた。

散歩のときはがんばって4本足で わしわし歩くが、帰ってくると、「・・いたいよぅ」 みたいな片足歩き。

これで様子を見続けるのは、ちょっと人間としてまともじゃないね。


即座に病院へ。

動物病院ってちょっと行くだけで、ものすご取られるので小市民としては躊躇するところ。

けれどジョーちんのため、金を湯水のように使う覚悟で、たいして入ってない財布を握り締め、
馳せ参じるのだった・・・。


かかりつけの病院の先生のあだ名は「エルトン・ジョン」という(似てるから)。

思ったとおり、痛み止めと抗生剤を1週間出して様子見とのこと。

夏にトウフちんが、親指のツメをけがしたときの抗生剤が余っていたので、

わざわざ持っていって、これを飲ませてもいいかと食い下がってみたら

エルトンはなにやらごにょごにょ考えていたが、オーケーとのこと。

今はもう扱ってない薬だけど、内容は同じらしい。よかった。

昨夜すでに飲ませたしね!

薬ちょっとでだいぶ治療費も変わり、今回はいつもよりは安く済んだ。


ジョーちん早く良くなれ。

    br_decobanner_20100111144731.gif  
★ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします★

| ジョジョのこと | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/36-656e9a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

