PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブごっこ

人相がちがうジョーちん。

IMG_5659.jpg

タコヤキがほしいって?



大濠公園はランナー&ウォーカー&犬の散歩のヒトがうようよいます。

IMG_5667.jpg

うようよ。

IMG_5664.jpg

わらわら。

IMG_5665.jpg

ね。


高級住宅街のど真ん中だけあって、みんなこじゃれてる~~。

うちの近所の
犬の散歩してる連中とはワケが違うぜ。(自分含む。)



ジョーちん。

足の指の病気で、毎週注射に通うことになりました。

IMG_5669.jpg

マラセブの菌に加え、ニキビダニがいるんだって。

マラセブシャンプーじゃ全然治らずに

広がる一方でした・・・



毎週注射に通院て・・・

ジョーちん 病院見ただけでいやになるよね。

IMG_5678.jpg

がんばるんだ。ジョーちん。

カネのことは心配するな。記念にパシャリ。手がグー。


また大濠公園のスタバでセレブごっこしよーねー。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★ランキングに参加してます!よろしくね!★★★
スポンサーサイト

| いぬのこと | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めて拝見しました(^_^;)
大阪でソルペパとホワイトを飼ってるものです。
この取り合わせを見つけて嬉しくなりました。
マルル(ソルペパ♀5歳)ニルク(ホワイト♂5歳)
フェイスブックのミニチュアシュナウザー友の会で、毎日シュナ飼いの方々とコメしあってます。
良かったら、また覗いて下さいね!

| marumama | 2012/05/31 11:50 | URL |

marumamaさま

> コメントありがとうございます!
> お返事がだいぶ遅くなり申し訳ありません(>_<)
> 最近Facebookを始めましたので、ミニチュアシュナウザー友の会覗いてみます!
> 楽しそうですね(^-^)
> また遊びに来てくださいね

| オガロ | 2012/09/18 08:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/01 10:04 | |

ジンママさま

はじめまして。

コメントありがとうございます。

ずいぶん間を開けてしまいましたが、最近また更新してます。

遊びにきてくださってありがとうございます。

リンクもどうぞ(*^^*)

よろしくおねがいします。

> はじめまして
> ブログ村からやってきました
> 我が家にもWシュナのジンがいます
> 縁あって昨年5月に我が家にやってきました
> 先代ワンコのS&Pのラルフが4月に亡くなり
> シュナ友から聞き、保護犬のジンが我が家へ来て
> ジン中心の毎日の生活をブログに載せてます
> 良かったらお邪魔させて頂けますか?
> そしてリンクさせて頂いても良いですか?

| オガロ | 2012/10/01 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/360-dd330993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

