PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ大雨

まだ降ってませんが、朝まで降水確率100%だそうです!

気温は高めで、妙な強風がビュービューふいてます。
来るのか~大雨

こういう日は、散歩のことを最優先に考え、
段取り段取りで雑多な事項をこなし、
すべてをかなぐり捨て
かっとばして帰宅し、(←チャリ
なによりも先に散歩に飛び出します。とりゃー!
ここまでこなすと、よっしゃあという
達成感を味わえます。
あ~あたいこのために生きてるわ・・みたいな。

あ、先にごはんはあげますよ。
ジョーちんは小さいころ
ごはんの前に散歩すると
空腹で嘔吐する子だった・・。
いまはそんなことないけど、用心のため。

DSC01142_convert_20100127203105.jpg
5年前のニコニコジョーちん。かわゆスぼっさぼさ。

雨の予報の日は、
悪いけど余計なことはひとつもしませんよ。
いや、そんなにがんばらなくても
ふつーに定時に絶対に帰れるんだけどね。
気合が大事。気合が。

しかしまだ雨ふらないね

ねージョーちん、おうちでおしっこできるようになったら~?
べつにむずかしくないけど。

DSC01765_convert_20100127205659.jpg
なんか、やなんだよね・・おうちでするの

人気ブログランキングへ  
★ランキングに参加してます!ポチっとよろしくおねがいします★



| いぬのこと | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
訪問させていただきました
二人ともかわいいですね
シュナイザー大好きです
お顔がすきなんです
白色のとうふ君なだかちょっとコタロウに
似てる気がしますよ

ママさんがチャリで必死に帰る姿
伝わります

明日はコタロウ地方晴れそうなので
助かります
また訪問させてくださいね

| コタロウのママ | 2010/01/28 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

コタロウのママさん
コメントありがとうございます。
コタロウくんとトウフ、たしかにどこか
似てる気がしますね・・・フフ。

今日はお天気だったようでよかったですね。
いつでも訪問してくださいね!

| おがろ | 2010/01/29 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/45-a137128b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

