PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマンはさせないようにしたい。

やっと雨があがりました。
よかった。

ふたりともぼーっとしています。
DSC02124_convert_20100202222251.jpg
   ジョジョは何か考え中・・トウフは眠そう。

朝の散歩でよく会う、シュナを連れた年配のご夫人とお話したら
昨日は雨だったので一回もお散歩させなかったけど、
トイレガマンしてたよ~と・・
えっそれって36時間もガマンってこと!
うーん、それはちょっとかわいそうだよ~
でも言えなかったです

シュナは結石ができやすい犬種らしいので、
おしっこをあんまりガマンさせないほうがいいと、
今、結石の治療をしてる子の飼い主さんが
獣医さんに指導されたそうです。
わたしも気をつけよう。
冬の間は、寝る前の5分間の散歩をがんばるぞー。

DSC02100_convert_20100202222336.jpg
            おやつくれ~

DSC02105_convert_20100202222144.jpg
            お・や・つ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチっとよろしくおねがいします★


| いぬのこと | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして^^Luke0707です。
コメントを残してくださりありがとうございました!
ジョジョくんにトウフくん、とてもかわいいですねi-179
かわいい写真を拝見していると、私ももう1匹迎え入れたくなります。
実は、うちも我慢するんですi-229。。。
なので、朝晩どんなに寒くても外にださないといけなくて。
私もオルガさんを見習って寒さに負けず、がんばります!
これからもよろしくお願いします。

| luke0707 | 2010/02/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

> Luke0707さん
遊びに来ていただいてありがとうございます(^w^)/
うちも寒くても雨でも台風でも外に出してます・・・
大変ですが、かわいいわんこのため、しかたないですよね。
ブログ初心者なんで、試行錯誤してやってます。
なんかまとまりがないブログですが、
また遊びに来てくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

| オガロ | 2010/02/03 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/54-6cd00f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

