PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コアラやパンダ

そういえば、ジョジョは小さいころ、

パンダやコアラを避けていました。ププッ。


DSC02078_convert_20100204212546.jpg
            えっ! ボトッ

    この公園のパンダとコアラですよ。
DSC02130_convert_20100203223810.jpg
    手前にパンダ、奥にコアラがいます。

はじめてこの公園を通りかかったジョジョは、

ハッ!とした顔をして、コアラとパンダをしばらく


じーーーっと見ていましたが、


だだだーっと逃げ出しました。


コワイ!というより、
キモチワリー!と思ったらしいです。

それからしばらくこの公園の前を通りかかると、
わき目もふらずにダッシュ!でしたが、

DSC02134_convert_20100203223905.jpg

いまは、あんな大型猛獣も余裕です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチっとよろしくおねがいします★

| ジョジョのこと | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はコメントありがとうございました

ジョジョ君はコアラ&パンダ苦手だったのかぁ~
不気味なワンコだと思ったのかな!?

ちなみに・・・トウフ君は最初から平気だったのでしょうか?

| ちゃい | 2010/02/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます!!
ジョジョくんとトウフくん、可愛いです!!
私も犬を飼いたくてたまらないのですが、まだだんなのお許しが出ないんです・・・
ボストンテリアを飼うことだけ、自分の中で決めているので、一日もはやく犬と戯れたいですーーー!!

| makipoo | 2010/02/05 10:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ちゃい 様
コメントありがとうございます!うれしいです!

ジョジョはブキミな生き物がいる・・・と思ったようでしたよ。
トウフは最初から平気・・・
というか、気づいてなかったみたいです(^^;)

| オガロ | 2010/02/05 20:41 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!うれしいです~。

mikipooさん、ボストンテリア好きそうだなって感じしますよ。
なんでかしら!?
ご主人のお許しが早く出ますように~。

| オガロ | 2010/02/05 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/56-773b7850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

