PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見たら最後

今朝の散歩でのこと。

空き地の隅でゴロンゴロンころがりまわる
ジョジョ待ちの時間

DSC02131_convert_20100205215028.jpg
        じったんばったん
 
エンジンかけて空き地に止めてあった
大きなトラックの窓がウィーンと開く音が聞こえた。

すかさず
ハァッ!やばい!怒られる!
と思って身構えるワタシ。

トラックのおじさんが、この空き地の持ち主だったりしたら、
「ここ入らないでくださいね・・困りますよ・・(ーー;)」
ってことになるかもしれない。ドキドキ・・

すると
「それ、シュナウザーですかぁ?
白いシュナウザーはじめて見ました。
はぁ~めずらしかぁ~」

と、のんびりしたお声が・・・

たまたまそこにトラック止めてた
シュナウザー飼ってるおじさんでした。
は~よかった~!
おじさん、チョビヒゲででっかいトラックに乗ってたけど
(チョビヒゲに多少ビビリましたがね・・・)
シュナウザー好きのいい人でした。ほっ(*^_^*)。

おじさんの友達が、ペットショップでシュナを買った
二ヵ月後に引っ越すことになり、
飼えなくなっってしまったのを
おじさんは引き取ったそうです。

「シュナウザーの子犬って、かわいかでしょうが。
もうね、見たら最後ですよ!」

ほんとほんと。
見たら最後ッス。

DSC00963_convert_20100205215738.jpg
        見たら最後のジョジョ

DSC01861_convert_20100205220426.jpg
        見たら最後のでべそ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチっとよろしくおねがいします★


| いぬのこと | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは!遊びに参りました~。
シュナちゃん達、可愛いですね。
白いシュナちゃん、初めてみました。
男の子同士のようですが、喧嘩はしませんか?
うちは年中いがみあってるので、頭痛いです。
また伺いますね。

| Dewi | 2010/02/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

遊びに来てくださってありがとうございます~(*^_^*)

喧嘩するんですか~仲良しのように見えますが。

うちのはまったく喧嘩をしないんですよ。
トウフはジョジョのことが大好きで、
ジョジョはトウフのことを
なんか騒々しいやつだなぁくらいの目でみています。
取っ組み合いの相撲ごっこは毎日してます。
けっこう迫力ありますけど、ケガはしないので
いちおう遊び方を心得ているようです(^_^;)
また遊びに来てくださいね。

| オガロ | 2010/02/06 00:10 | URL |

そのとおりですね

こんばんは~
おじさんの言葉、まさにその通りですね。家のルークは母親と妹がペットショップで見かけて、そのまま家にやってきました^^。私が仕事から帰ったら、朝には居なかった犬が。ジョジョ君の小さいときの写真をみて、ルークが家に来た頃を思い出してしみじみしてしまいました。つぶらな瞳にみんなやられちゃうんですよね

| luke | 2010/02/06 00:26 | URL |

luke 様

こんにちは(^^)/

仕事から帰ったらかわいいワンコが!
そんなハプニングたまらないですね~。うっとり。
は~わたしにもそんなこと起こらないかな!
シュナの子犬のころって、鼻のまわりの毛が爆発してますよね。
わたし、あれが大好きなんです。

| オガロ | 2010/02/06 11:41 | URL |

こんばんわ☆
良かったですね
怖い方でなくシュナを飼われてるいい方で
散歩のときにいろいろな方と出会いますが
ワン好きな人だとなんだかほっとします

シュナの子供ってかわいいですねえ

| コタロウママ | 2010/02/06 19:11 | URL |

コタロウママさま

こんばんは^^

散歩のときって、いろんな方とお会いしてお話してると
ためになるお話を聞けたりするので
ありがたいですよねー。
たま~に犬嫌いなひともいらっしゃるので
気をつけるようにしないと・・と思ってます(>_<)

コタロウくんアンパンマンが好きじゃないんですね。ふふっ。

| オガロ | 2010/02/06 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/57-d9bf9e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

