PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラス14羽の呪い

今日は、ジョジョとトウフを通称「くびくび公園」に
連れて行った。

グラウンドみたいななんにもない、ひろーい公園。

 背景をご覧ください。広いでしょ?
DSC02333_convert_20100207195544.jpg

DVC00134_convert_20100207195617.jpg
 ここを犬といっしょになって、全体的に走り回ったというのに、

DSC02329_convert_20100207195116.jpg
 ↑ トウフの頭の上に、白い水入れがあるのがおわかりでしょうか?

この水気のない公園中のどこに落としてもいいのに、

なぜか、わざわざ水入れの中に、デジカメを落とした。

わたしは物を大事にしない人間ということで知られているが、
自分で自分をたたきのめしてやりたい。と思った。

夕方、チャリで図書館に本を返しに行ったら、

図書館はあさってまで休館中だった。

DVC00126_convert_20100207200440.jpg

図書館の前の木にカラスがたくさんとまっていたので、
いちおう数えたら14羽いた。

13羽じゃなくてよかった!と思ったが、油断はできない。
しかも写真もきれいに写っていない。

図書館近くの実家に行ってみる。

母は昼ごろ電話してきて、

「あなたと私とお父さんは、3人ともこのあいだ誕生日だったから、
夕方お寿司をとるわ。」

と言っていたのに、母は
「お寿司とるのやめたわ。」と言い放った。

ちょっと動揺したが、いっしょに水谷豊のドラマを見た。

父と母がしきりに二階に上がることをすすめるので
二階に上がってみると、

二人して茶色の木材の壁に白い塗料を塗りまくっていた。
DVC00124_convert_20100207203139.jpg

一見、北欧風か?と思わせてくれるが、

DVC00125_convert_20100207202552.jpg

いまんとこ半端でやめてるらしく、
おかしなことになっている上、
塗料のタレも凄まじく、
うちの両親はいったい家をどうする気なのだろうかと
とっても不安になった。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★


| 家族 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
今日はいろんなことがあったんですね
カラス13羽じゃなくてよかったi-179
見たら最後ってのも分かります♪
すっごく面白いので、また遊びにきますね~
よろしくおねがいしまーす

| ほっぺじーじ | 2010/02/07 23:59 | URL |

ほっぺじーじ 様

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ほっぺくんかわいいですね~皮がびよぉー~んのとこが
めちゃウケました(*^_^*)
また遊びに来てくださいね。
わたしもちょくちょくおじゃましますね!

| オガロ | 2010/02/08 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/59-6f04087c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

