PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェと「豆」

最近、ジョジョが覚えた言葉がある。


それは


「豆!!」

DSC02326_convert_20100209215905.jpg

これぞ節分パワー。


さて、話は変わりますが、
日曜日は海のあと、ひっさびさのドッグカフェに行ったのです。

海も山も近い立地の、ドッグランもあるカフェ。

海も山も近いところに住みたい。

というか、あのドッグカフェに住みたい。

DSC02285_convert_20100209222745.jpg
カフェの中からの眺め。まんじゅう山が見えます。

DSC02300_convert_20100209220420.jpg
ドッグラン。うちのわんこしかいない。なぜ。
さっきまでいっぱいいたのですよ。ほんとっすよ。

DSC02288_convert_20100209220204.jpg
カフェの手作り無添加いぬおやつ。

DSC02289_convert_20100209220233.jpg
いぬおやつセットのいぬミルク。皿が豪華。

DSC02291_convert_20100209221537.jpg
じゃっぶじゃっぶと飲む。もう少しありがたくちょびちょびと飲みなさいよ。

DSC02282_convert_20100209220120.jpg
人間用ケーキ。ベロを出さないこと。


           ↓ 変な動物が写ってる!!
DSC02281_convert_20100209220342.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| おでかけ | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海も山も近くて、ドッグランも完備なんて・・・私も住みたいです!

舌だしたトウフ君、カワイイなぁ~♪
やはり人間用ケーキの方が美味しそうなのでしょうか(笑)

| ちゃい | 2010/02/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして、ネネと申しますe-446
あまりにも可愛らしいブログだったので、コメントしましたe-420
ジョジョくんもトウフくんも可愛いですねe-272そして、面白かったですe-491また遊びにきますねv-278

お時間があったら、私のブログにも遊びに来て下さいねe-343

http://blog.goo.ne.jp/pepeibu-77/

| ネネ | 2010/02/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

ちゃい 様

憧れますよ~あのドッグランは(>_<)

おいしそうと思ったみたいで、舌がぺろんぺろんでてましたけど
届かなかったみたいですね。
ちょこっとだけ、分けてあげましたよ(*^_^*)

| オガロ | 2010/02/10 22:30 | URL |

ネネ 様

はじめまして!
コメントくださってありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです~

さきほどブログにちょこっとおじゃましましたよ。
時間があるときにじっくり拝見させていただきますね(~o~)
また遊びに来てくださいね~

| オガロ | 2010/02/10 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/60-b5b11d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

