PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語ペラペーラ

天気悪し。薄暗い湿気と霧の朝7時半。
DSC02342_convert_20100211000531.jpg



先月英検を受けた。
趣味で。
あんまり勉強しなかった。
受けたあと「勉強しなかった。」という手ごたえだけを感じていた。

けど

受かってた!!\(゜ロ\)!!!


  えッ!!受かってたの!?
DSC02080_convert_20100210235055.jpg
  まじで~?うそついたら、とがった歯で噛むよ。


英検というのは、二次試験ってやつがある。

それは、試験官の先生とマンツーマンの対話形式の試験。
要するに面接だ。英語で。英語で面接。

・・・ムリっしょ。
あれ、緊張するしね・・・

全然勉強してないので、今から10日くらいで
英語がしゃべれるようにならないと・・・

今からたった10日でしゃべれるようになろうとか思ってるところが

ちょっと笑っちゃいますな。うふふふ。

DSC02089_convert_20100211000623.jpg
                    うふふのふ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★


| できごと | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/61-e2f41309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

