PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメのあたま

隣県の友達が買い物にでてくるというので、ランチに行った。

降水確率80%で、朝からしっかり降っていたので、
これはさすがにあの人、来ないだろうとふんでいたら

ほんとに来た!

ちょっと意外だった。


こんなの食べましたよ。
DVC00143.jpg

しかも、こんなのも食べましたよ。
DVC00142.jpg

そしてこんなの買いましたよ。
DVC00137.jpg
ひつじのちいさいバッグ。ジョジョ似。

ついでにこんなもんまで買いましたよ。
DVC00141.jpg
カメチョコレート。



カメチョコをジョジョにけしかけてみる。


うりゃうりゃ!ジョーちん!カメが襲ってきたよ!!


無視。
DVC00139.jpg


あっ!
DVC00138.jpg

あたまがない!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| 買い物 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ♪カメの頭どこいきましたか?
ランチいいな~ ケーキも美味しそうi-176
ジョジョくん似のバック可愛いですね

英検おめでとうございます
すごいですね~2級なんてi-189
面接もがんばってくださいねー

| ほっぺじーじ | 2010/02/11 22:23 | URL |

ほっぺじーじ 様

今日さっそく勉強してませんが
がんばりますっっ!!!

カメのあたまはワタクシがいただきました・・(>_<)
ヒツジの絵になんだか弱いわたし。
ジョジョに似てる気がするんですよね。

| オガロ | 2010/02/11 23:08 | URL |

こんばんわe-446しばらく外食していないネネですe-430

健康的なお料理と美味しそうなスイーツe-266優雅な気分になれそうですねe-420

e-365チョコを無視してるジョジョくん笑えましたe-455本当は気になってるけど見ないふりしてるのかなe-330

| ネネ | 2010/02/11 23:49 | URL |

私のほうは、外食も多いしお菓子も多いし、食生活が乱れていますv-274
節制しなきゃ~~

ジョジョは、顔の近くに何か持っていって見せると目をそらすんですよ~
はっきりと食べ物とわかれば、無視しないんですけど。
カメチョコは食べ物じゃないと思ったみたいです・・。

| オガロ | 2010/02/12 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/62-89769fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

