PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンサム★

昨日、「メレンゲの気持ち」を見ながら
顔まわりだけ、チョキチョキはさみカット。

石ちゃん、おもしろいこと言ってたのに、
カット中により 見れず!


DVC00167_convert_20100214214643.jpg
キリッとハンサム★


DVC00164_convert_20100214214604.jpg

キラーン★レッツ!ハンサム!!



ハンサムスーツ見たからね。



昨日は夜中の2時までかかって
「ハリーポッターと死の秘宝」上巻を
必死こいて読み終えた。

夕方、図書館に行ったら

貸し出し中で下巻がなかった!!

なぜ上巻が何冊か棚にあるのに
下巻が一冊もないのだろうか。
チャリだから、控えめに借りようと思ってるのに
なぜ、いっつもハードカバー10冊借りて
重くてフラフラになりながら帰るのだろうか。

不思議。



実家の二階は白い塗料を塗り終わっていた。

DVC00148_convert_20100214214823.jpg
ムラがひどいのだった・・・

DVC00149_convert_20100214214851.jpg
天井の黒いのは、母がコウモリの形に切った紙を貼っている。

ライトにビニールがついてるのは、よくわからない・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★


| 家族 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくん、本当にハンサムに見えましたe-349
この前、夫婦で歴史に興味を持ち、図書館に行きましたe-420思いつくままに10冊くらい、手当たり次第に借りまくり・・・(しかも小学生用のマンガの本)3冊しか読まずに返却日を迎えましたe-440
しょうもない夫婦でございますe-458

なぜにコウモリの紙が天井にe-451v-356コウモリが好きなんですねe-257

| ネネ | 2010/02/14 23:58 | URL | ≫ EDIT

お母様って素晴らしいセンスをされてるのですね。
うちのハルはクロ一色なので色が段々になって変わっているジョジョ氏に目が釘付けでした。

| mari36 | 2010/02/15 01:42 | URL |

ネネ さま

ジョジョは、あれでなかなかハンサムなのですよv-238
わたしがカットさえ上手にすればの話ですがねv-16

わたしも借りるだけ借りますが、読まずに返す本もたっくさんありますよ~
読む気満々で借りても、結局時間がなかったりしてv-7

うちの母は、ああいう芸術が好きなんですよ~ちょっと変わってる母です。

| オガロ | 2010/02/15 23:05 | URL |

mari36 さま

ジョジョも小さい頃はまっくろだったんですが、月日が経つにつれて色褪せしました・・
いつかまっくろだったジョジョの写真も載せますね。

うちの母は、絵を描いたり、石を拾ってきて庭にディスプレイしたりするのが好きなので、この人はアーティストだな、とわたしは思っています。
日本の田舎の70歳にしては、面白いセンスでしょう。コウモリ。

| オガロ | 2010/02/15 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/64-d713f84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

