PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくわの山

毎日のように散歩に行く公園には
数ヶ月前からキャットフードがおいてある。
あっちこっち大量にだ。

DSC02171_convert_20100216213319.jpg
     まぶしっ!


これはとても危険。
トウフちゃんは拾い食い大王だ。

キャットフードが置かれてからというもの、
キャットフードを探して歩いているようなものだ。
もちろん、おやつのおばちゃんも探してるけどね。


DSC02170_convert_20100216213415.jpg
     川を眺めるジョジョ。


しかし、昨夜、キャットフードは意外なものに変わっていた。


ちくわだ。



3センチほどの長さに切ったちくわが、

そこここに置いてあったのだ。

しかも1ヶ所あたり、どんぶりいっぱいもの量!


DSC02180_convert_20100216213513.jpg
     においかいじゃれ!


さっそくがぶっとくちに入れてしまうトウフ。


ぎゃーーーーーっ!!!いかん!!


くちをこじあけて、指つっこんで全部とりだしたら
4個も出てきた!もーやめてくれよ!
投げ捨てるわたし。

指が ちくわくせー・・。


DSC02179_convert_20100216213618.jpg
     もう、寝ちゃれ!


キャットフードとかちくわとか、
勘弁してほしい。ほんと。

トウフはしつけがなってない。
トイレ以外は、しつけ度ゼロなんじゃないか。
世間には警察犬候補生のシュナウザーだっているというのに。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| いぬのこと | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ物の誘惑は大変ですよね・・・
トウフ君からしたら〝オヤツ落ちてるラッキ♪〟ぐらいだったかも!?
ジジは散歩中の拾い食いはしないけど、家の中だと拾い食い大王になるのでゴハンの時間は気を抜けません。。。

| ちゃい | 2010/02/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

ジョジョは外で拾い食いをしないのに、トウフはかたっぱしからくちに入れてしまいます・・・どうしたもんでしょうかねぇ。
気付けば、フライドチキンの骨やら割り箸やらお菓子の袋やらをくわえて歩いてるんですよ。びっくりします。

| オガロ | 2010/02/17 22:59 | URL |

なぜちくわ・・・i-201
拾って食べちゃうから、
まくのは勘弁してもらいたいですよね~
うちのほっぺは口に入れたら死んでも渡さないデス

よかったらリンクさせてもらっていいですか?

| ほっぺじーじ | 2010/02/17 23:21 | URL |

リンクこちらこそ、おねがいします(*^_^*)
ありがとうございます。うれしいです~。

トウフも渡さない気満々なので、くちはこじあけます。
4個もくちに入れて一体どうやって噛むの?ハムスターなの?と思いました。

| オガロ | 2010/02/17 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/65-324f2816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

