PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノボ

やっと木曜日~。

DVC00160_convert_20100217230841.jpg
のびのび。

DVC00161_convert_20100217230907.jpg
にやり。


バンクーバーオリンピック、見てますか?
わたし、結局ただの一度もみてません・・

わたしだって
これでも、数年前までスノーボードなんかしちゃってたんだから!


しかし、とうとうこの冬、ボードを処分しました。


わざわざ雪山に重い荷物かかえて行って、
きっつい斜面を登ったり、降りたり、
ほんとにこの先、やる気あるのか?と自問したら

可能性はほぼゼロという答えが出たので。


ところで、
わたしの妹(サッチー)は、
上村愛子ちゃんにそっくり!
笑ったとき見える、八重歯の形まで似てる。と私は思う。


上村愛子ちゃんがTVに写ると


「さ、サッチーがテレビに出てる!!!」


と、目をむいて手をわななかせて驚く。という遊びをいつもしてしまう。
(そういうごっこ遊びがすきなひとのことを、あほともいう。)


実際知ってるひとがテレビ出たってそこまで驚かない。



だからモーグルくらい見よう!と思ってたら
あっという間に終わってた。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| 家族 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくんののびのびキモチよさそ~i-179
スノボやってたんですか?カッコいい♪
うちでは大娘がやりたがっています
妹さん愛子ちゃんに似てるなら・・・美人姉妹ですねi-176
私はハーフパイプを見て目が回りましたi-201

| ほっぺじーじ | 2010/02/19 10:06 | URL |

ジョジョは足までまーっすぐに伸びるんですよ~
スノボ、ヘタッピながらやってました。
こんなわたしでも意外とカンタンに滑れるようになりましたよ。
まあ下手は下手ですけどね(>_<)

いやいやいやいや美人姉妹じゃありませんよ~。

| オガロ | 2010/02/19 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/67-a21cfe52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

