PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてた

うぅっ!わたしは大きなミスをしてしまいましたよ。

たまに資格試験を受けたりするのが好きなのですが、
(そしてそれはたいして役には立たないのですが。)



4月の情報処理系の試験を受けたくて申し込むつもりだったのに、

去年の春も、秋も受けたのに、

それはもう半年前から決めてたことなのに、



えっ17日で受付終了!!??




うそだー うそだー うそだといってー!




これ、すごーいショック。

あたしの3月と4月、終わった・・・・・。



今年は手帳を活用しようと思って、
目標やら予定やら、いろいろ記入してるのにさ、

あれ、なんか意味あんのかって話ですよ



DSC02188_convert_20100219232058.jpg
  川だ~

DSC02186_convert_20100219232205.jpg
  川だぞ~

DSC02190_convert_20100219232254.jpg
  川だね~

  川を眺めるのが好きらしい。


さて、気を取り直して。

今週は、瀬尾まいこさんの「強運の持ち主」を読んだ。

強運の持ち主強運の持ち主
(2006/05)
瀬尾 まいこ

商品詳細を見る


瀬尾まいこさん、初めて読んだ。
カバーのイラストに惚れ込んだ。そしてイラストは裏切らなかった。
ほのぼのしてて、後味の悪いシーンがひとつもない。
さくっと読んでしまった。

そして今から読むのは江國香織さんの「左岸」。

左岸左岸
(2008/10/11)
江國 香織

商品詳細を見る


江國さんの小説にハズレはないからね~。
どんな世界を見せてくれるのでしょうか。楽しみ!

これを読んであほな自分のことは忘れよう。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| 本のこと | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

資格試験ですかぁv-356すご~いe-420
でも、受付終了とは残念でしたねe-327計画が崩れると、やる気なくなっちゃいますよねe-452

| ネネ | 2010/02/20 16:19 | URL | ≫ EDIT

わんこ達は同じものを見てますね。わんこ同士で会話しているみたい。うちのハルもですが、わんこ達が何を考えているか、とっても興味があります。

| mari36 | 2010/02/20 21:35 | URL |

こんばんわ

オガロさんへ
どんまいですよ~
私はあなたの向上心にいつも感激です

江國 香織の本は私も好きでーす

| コタロウママ | 2010/02/21 00:11 | URL |

ネネ さま

そうなんです・・もうやる気ゼロです。
なぜか、22日が受付終了だと思い込んでいました。
テキトーですね(^_^;)

| オガロ | 2010/02/21 16:28 | URL |

mari36 さま

わたしもそれにはとても興味アリです。
ジョジョはもともと景色を眺めるのが好きな犬で、トウフはだんだんと眺めるようになりました。影響をうけたんですね。
うちの二匹は同じものを見ますが、歩いて進んでいく方向はバラバラです。
これが本当の兄弟犬だったりすると、同じ方向に進むので散歩がラクらしいです。

| オガロ | 2010/02/21 16:32 | URL |

コタロウママ さま

ふふっありがとう。がんばりますね。
コタロウママさんは江國 香織ファンでしたか。
江國さんの本を読むと、クラシックが聴きたくなります。
聴かなければいけない気がするというか・・・(*^_^*)

| オガロ | 2010/02/21 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/68-733e907f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

