PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウフちゃんは見ている

最近の休日の過ごし方は、
パンを10個くらい買って、くびくび公園へ行くのがお決まりだ。

DSC02394_convert_20100221213801.jpg
 パンいっぱい。

DSC02359_convert_20100221213323.jpg
 ぺろっ。

DSC02364_convert_20100221213418.jpg
 食べてはだめです。


くびくび公園は、あまり人がいないところだが、
犬にフリスビーをさせている人や、
サッカーや野球の練習をしているひとがごくたまにいる。


DSC02380_convert_20100221213510.jpg
大暴れしている犬もいる。



今回は、ラジコンヘリを飛ばしているおじいさんがいた。


トウフちゃんは視力がいい。

0.何ミリかの極小の虫を追ったり、
電線にとまっている小鳥に吠え掛かったり、
ものすごく高いところを飛んでいる飛行機を見ていたり、
遠くにいて豆粒くらいにしか見えない人が
知っている人だったら、走っていこうとすることもある。

視力のよさは、マサイ族並みだ。


おじいさんのヘリはわりと大型だが、遠くでやっていたし、
ヘリから草刈り機のような、コワイ音がしていたので、
まさか、興味は持たないだろうとふんでいた。


しかし、トウフちゃんは見ていたのだ。



ある瞬間、「ちょっと行ってくる」みたいな気軽さで
たたーっと走って、ヘリのほうに行ってしまった。

DSC02369_convert_20100221213549.jpg
  たったかたー


おじいさんは、犬が走ってきたのに気付いて、ヘリを着陸させた。

ギュンギュンまわっているプロペラを、近くでじーーっと見ているトウフ。

おじいさんは「あぶないよ。」とニッコリ


DSC02376_convert_20100221222139.jpg
  鳥かと思ったけど、鳥じゃなかったー。


トウフちゃん、油断ならず。

DSC02447_convert_20100221222103.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| トウフのこと | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マサイもびっくり トウフちゃん目がいいんだね♪
くびくび公園をぐびぐびと一瞬読んでしまいましたi-201
どんだけ呑むのって・・・i-229
お休みに公園でのんびり過ごすのっていいですよね

| ほっぺじーじ | 2010/02/22 19:49 | URL |

ほっぺじーじ 様

ははは、ぐびぐびのんべえ公園ですか(^◇^)
読みにくくてすみません~。
本当はウシクビ公園というのですが、(牛の首という、なんだかコワイ名前ですね)
適当にあだ名をつけています(^_^)

| オガロ | 2010/02/22 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/69-ef65094f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

