PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキーロール

最近お気に入りの、不二家ミルキーロール。

DSC02457_convert_20100224221525.jpg
でかっ!!

クリームがトロトロで、サイコー!!
何個でもぺろっといけそう。

しかし私は今週末、健康診断を控えているので
気持ちとして、余計なものは食べたくない。

DSC02175_convert_20100224222004.jpg
こんなに暖かくなって・・・
しかも健康診断・・・

DSC02054_convert_20100224221808.jpg
毎日天気がよくて、太陽もピカピカ。         ↑ 太陽


正月に決めた今年の目標のアレ、やらないといけなんじゃないの?



私、ジョギングするとか言ってなかったっけ?
不二家ミルキーロールとか食べてていいのか。



DSC02069_convert_20100224221928.jpg
なんとなく、らいおんのオモチャを見るジョジョ。

DSC02065_convert_20100224221835.jpg
ジョジョが見てたから、一応らいおんのオモチャを見るトウフ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| できごと | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~。トウフちゃんはお兄ちゃんの真似っこをするのですね。v-238可愛い~。私はハル一匹だけを見ていても可愛いすぎ~と思うのに、2匹もいたらどんなに楽しいでしょうね。

| mari36 | 2010/02/25 09:43 | URL |

えーっi-201ジョギングするなんて
年頭にお約束しちゃったんですか?
お知り合いになってまもないですが
ジョギングの話題は・・・なかったような・・・i-229
ミルキーロールは美味しいi-175
食べてから走ったら大丈夫ですよ♪

| ほっぺじーじ | 2010/02/25 17:46 | URL |

Re: タイトルなし

トウフちゃんは真似したり、わりこみしたりするのが大好きです。
ジョジョは迷惑そうにしてるときもありますよ( ^_^;)

| オガロ | 2010/02/27 22:17 | URL |

ほっぺじーじ 様

ジョギングの話題・・なかったですね(>_<)
二回くらいは走ったのですが、直後続けて雨が降ったからやめちゃいました。
今後がんばりまーーーす(*^_^*)

| オガロ | 2010/02/27 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/72-5e338e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

