PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びにいけないので映画評

気温は高くなったけど、天気が悪くて
犬たちを連れて出かけられない。

来週末まで退屈だろうけど、長めの散歩でガマンね。

遠出できないのでパッとした写真もない・・

DSC02239_convert_20100227224417.jpg
 片耳立ててみたよ。

DSC02225_convert_20100227224516.jpg
 並んでどこかへ。

DSC02257_convert_20100227225208.jpg
 砂丘のジョジョ。



最近観た映画の話でも。

「ラブリーボーン」が良かった。
主役のコが生き生きしててかわいいし、
なんといってもパパがかっこいい!!!
いちばん良かったのは飽きさせない話だったところ。
最近映画観ても、途中で飽きるというケース多発です。
(ていうか、集中力の問題?)
最後フラストレーションがたまる(>_<)

ラブリーボーン (ピーター・ジャクソン 監督) [DVD]ラブリーボーン (ピーター・ジャクソン 監督) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


「路上のソリスト」
ロバート・ダウニーJrスキだな。
あのでっかいこぼれ落ちそうな目が、茶目っ気があって。
「シャーロック・ホームズ」の公開が楽しみ。
ジェイミー・フォックスは、わたしはちとコワイ(ゴメン)。
ストーリーはまぁまぁ。
わかったような大きなことを言わせてもらえば、
音楽が軸にしては「音楽」が響かなかったなあ。なんつって。

路上のソリスト [DVD]路上のソリスト [DVD]
(2009/10/23)
ジェイミー・フォックスロバート・ダウニーJr

商品詳細を見る


「私がクマにキレた理由」
スカーレット・ヨハンソンファンの私としては、
良かったとしかいいようがないです。
あのどーんとした体つきを見るだけでいいよねぇ~(*^_^*)
しかしアッパーウエストサイドに住む人たちってみんなあんな?
「SEX AND THE CITY」がほんとに好きで
毎週DVD1~2枚必ず観るけど、
あの登場人物4人も、実はあんなに心無いのかねぇ?などと
心配になりました。

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/11/06)
スカーレット・ヨハンソンローラ・リニー

商品詳細を見る


「ダウト」

ダウト ~あるカトリック学校で~ [DVD]ダウト ~あるカトリック学校で~ [DVD]
(2009/08/19)
メリル・ストリープフィリップ・シーモア・ホフマン

商品詳細を見る


これも、役者見たさで・・・。
フィリップ・シーモア・ホフマン。
はっきりはしなかったけど、結局、
ショッキングな内容かもしれません。

フィリップ・シーモア・ホフマン「カポーティ」もとても良かった。
ラスト近くの驚いた芝居が良くて、
そこだけ5回くらい見た。(←こういう見方するのが好きなんです・・)

カポーティ コレクターズ・エディション [DVD]カポーティ コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/23)
クリフトン・コリンズJr.キャサリン・キーナー

商品詳細を見る


その他、いろいろ観ましたが忘れました

Dr.HOUSEも観てます。
ハウス先生のあのしょうもないウソがたまらない。

たとえば、女性の上司(美人)の家に、部下の男2人と忍び込む。
(何かの感染理由となる、病原菌やカビをさがすために)
ハウス先生、勝手にタンスを開け下着をあさって、しれっとしている。
呆れ顔の部下に、
「ここにお前の写真があるぞ!」なんて言い出す。
下着の入っている引き出しを、若い部下は覗けない。

「おまえが1人で写ってる写真だぞ!!!」

そんなこと言われちゃ若い部下、見たいけど見れないし、
ハウス先生はそんなウソばっかりつくってわかってるんだけど、
えー本当!?どうしよう!!!

みたいなとこが楽しすぎる。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★
スポンサーサイト

| 映画のこと | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/73-0943f5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

