PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川に落ちる遊び

山の近くの川のある公園へ行った。

DSC02523.jpg
   ダーーーッシュ

DSC02515.jpg
あちらに見えます山は、
数年前、九州にクマが出た!とニュースになった背振の山でございます。

DSC02518.jpg
「・・・ここまでクマ下りてくるんじゃないの?そしたらとりあえずこの木に登ろうかな。」



トウフちゃんは、水にまったく触れたくないし、
石の上を歩くのも嫌いなので、
こんな浅い川でも、渡ることができません。

DSC02520.jpg
    「あの~すいません。渡れないんですけど~」

ジョジョも水は嫌いだけど、石の上は歩ける。
水は足先3センチ濡れるくらいならギリギリOK、とか思ってるようです。


DSC02535.jpg
    「・・・・・・・・・」

DSC02540.jpg
    だだだーーーっ

DSC02541.jpg
    じゃーーーーんぷ

DSC02542.jpg
    「すごい!ジョーちゃん、なんか違う動物みたい!」


とか、かっこよく飛んでるように見えるジョジョですが、
着地点を決めずにテキトーに飛ぶので、

いつも結局は川に落ちる。

DSC02545_convert_20100302212028.jpg
ぐっしょり。


DSC02526.jpg
どうのこうの、ごそごそしてるうちに

結局、トウフも川に落ちてびしょぬれ。

DSC02539.jpg
     苦笑い。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| いぬのこと | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ジョジョくんのジャンプ姿、逞しいですね^^。
うちのも足が少し濡れるぐらいは大丈夫ですが、トウフ君タイプですi-229
トウフ君、本当に表情豊かですね。癒されます~。

| ルーク | 2010/03/03 11:04 | URL |

ルーク 様

トウフ、意外といろんな顔をしてくれるので重宝です(*^_^*)
ジョジョもいろんな表情があるのに、ソルト&ペッパーのボサボサシュナの宿命で、顔がはっきり写真に写りません・・・。

| オガロ | 2010/03/03 21:26 | URL |

まいど

最後のトウフの写真、最高です!!
いい顔してますね。
よくこの瞬間を撮れたものです。
もういっぱしの役者犬かも!?

| キッシー | 2010/03/04 20:43 | URL |

キッシー さま

そうでしょ(^^♪なかなかいい顔してますね。
われながらよく撮れました。
ていうか、偶然撮れたんですけどね(^_^;)

| オガロ | 2010/03/04 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/75-14711555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

