PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先行クリアランスに出動!

本日は先行クリアランスに行ってきました!
朝11時出発で、ちょっと見てたらなんでか夜8時ぐらいなりますね。
タイムワープかっちゅうくらい、あっさり時間がたちますね。
しかも2日の初売りも行くかなんつってる私たち。

先行で安くなってるショップもあれば、そうでないショップも・・・
とにかく「SALE」「SPECIAL PRICE」などの文字をさがしながら歩きます。
うーむ、天神は元値が高いね!(福岡在住・・)
安くなっても高い!いいものはむちゃ高い!買えね~
初売りに行くよりは人が少なくてわりとゆっくり見れる、というのが
先行のメリットですたい。

狙ってたもの、買ったものはまた後日。。。

お昼のランチプレートです

DVC00016_M_convert_20091231202529_convert_20091231203631.jpg

そしておみやげのマルセイバターサンドと、友人Qのおすすめおかき
北海道展が催されておりました

DVC00025_M_convert_20091231202628_convert_20091231203856.jpg

バターサンドににじりよる犬
DVC00026_M_convert_20091231202656_convert_20091231203835.jpg
ひとくちください・・・


ブログランキングに参加しました★




| 買い物 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/8-53658bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

