PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅茶も滴る

今朝のひなたぼっこ。

DSC02604_convert_20100308214127.jpg

トウフちゃん、昨夜おそくからちょっと調子が悪くなり、
朝ごはんは食べることができない様子だった。

しかし、今朝の散歩の途中で元気になったようで、
うちに着いたとたん、ガツガツとごはんを食べた。

よかったよかった!




さて、昨日のお昼、
わたしはレモンティーを飲んでいた。

浮かべたレモンの外周とカップの内周は、ほぼ同じ。

わたしは紅茶はもうほとんど入っていないだろうと思い、
カップを思いっきり逆さにして飲んだ。

そしたら、カップの途中で
きっちりフタ状態になっていたレモンが、
パカッと傾いて、
まだまだ入っていた紅茶が


ドバーーーッと出てきた。



わたしと、クッションと、わたしのひざにいたトウフちゃん


紅茶まみれ。



あ、完全に冷めた紅茶だったので、ご心配なく・・・


DSC02603_convert_20100308214036.jpg
「迷惑。」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★


| トウフのこと | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが英検合格おめでとうございます^^。韓国に住んでいるのになかなか韓国語が上達しないので、オガロさんを見習って勉強しようと思います。
トウフ君、日向ぼっこ本当に気持ち良さそうですね~。見てるとこっちまで眠くなってしまいます(笑)。
トウフ君の食欲がなくなるなんて!なにが原因だったんでしょうか。とても心配ですが食欲が戻って良かったですね。

| ルーク | 2010/03/08 22:38 | URL |

コップの傾け度と量を間違えた時って
すごくがっかりしますよねi-229
途中で気がつくのにどうしようもなかったりして・・・
トウフくん紅茶染めしちゃったのね

| ほっぺじーじ | 2010/03/09 16:02 | URL |

トウフくん、元気になって良かったe-446
・・・けど、紅茶がかかるとは、とんだ災難でしたねv-356
まさか、レモンが紅茶を隠していたとはe-350e-282

| ネネ | 2010/03/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

ルーク 様

ありがとうございます。奇跡の合格ですよ。
トウフもジョジョも、日向で虫干しするのが好きです。暑くなってハァハァいうまで日向で寝ています(゜o゜)
トウフちゃんは、ごくたまに具合が悪い日があります。今はすぐ治るようになりましたし、具合がわるいことも滅多にないですが、小さい頃はほんとに健康状態が悪く、心配しました。
トウフちゃんは、病気の状態でうちに迎え入れた犬です。その話も追々書こうと思っていますが、いつになるかは分かりません(>_<)

| オガロ | 2010/03/09 20:26 | URL |

ほっぺじーじ 様

ほんとにガッカリしましたよ・・・
なんかこんなマヌケなことを毎日してるような気がします・・・
最後の写真のトウフちゃんの背中が紅茶染めになってるんですが、
うまく写りませんでした(>_<)

| オガロ | 2010/03/09 20:28 | URL |

ネネ 様

しっかり隠れてましたよ。紅茶。
ネネさんもお気をつけくださいませ。
このような出来事はほぼ毎日起こります。おそろしいです。
トウフちゃんもせっかくくつろいでいたのに、ビックリしてましたよ。

| オガロ | 2010/03/09 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/81-de5601a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

