PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めがね

今日は、仕事の都合で一日コンタクト装用という暴挙に出た。
コンタクトで仕事をするのはニガテだ。
いつもは裸眼でやっている。

ひとの黒目の動きが見えなくて不便。

ふだん、意識しないけど、
ひとの黒目の動きを見るのって、あらゆる面において重要だと
最近学びました。


かっこいいめがねがほしいんだけど。

 ↓ こんな理知的な学者っぽいカンジの。

DVC00170.jpg
「賢そうザマス。」


違った。


なんかちょっとおしゃれなカンジの・・・黒くて四角い。

と思ってたら、身近に わたしがイメージするとおりの
めがねを作った人がいるので、
かけさせてもらった。

DVC00174.jpg
こんなの。普通っちゃ普通ですが。かわいい。


DVC00172.jpg
モデル オガロさん。

感想。このめがね、度が強すぎて、
目が極小の爬虫類のような顔になり、気持ち悪りーと思った。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★



| できごと | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、オガロさんが見えた
カワイイ~♪
メガネって悩みますよね
って私はもう遠視の方なんで
目がデッカくなるんですよi-179

| ほっぺじーじ | 2010/03/10 16:59 | URL |

そっくり!!

トウフのメガネ写真が、オガロそっくり!!
と感じるのはわたしだけ?
私はメガネ嫌いでほとんどをコンタクトで過ごしますが、
今年は、若干花粉に感じて目がかゆい!!
よって、毎日目をこすりすぎて目が痛いんです。

| キッシー | 2010/03/10 21:31 | URL |

ほっぺじーじ 様

悩みますよね~。
わたしは鼻が低すぎて、
めがねがどこにもひっかかってない感があります・・・。

| オガロ | 2010/03/10 22:28 | URL |

キッシー さま

確かに、言われてみれば似てる気が!
よく気付いたね(゜o゜)
キッシー、目が大きいから花粉がたっぷり
目に入るんじゃないですか(>_<)つらそ~。

| オガロ | 2010/03/10 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/82-9fa51908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

