PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相が悪い

ここ数日、朝起きると、わたしは敷布団の上端から
はみだしかけています。
というか、はみだしています。
上半身は全部ふとんからでています。


一晩で、30センチくらい上にずり上がっているということですね。

トウフちゃんは、わたしの左隣で、
おなかを上に向けておっぴろげ状態で寝ているが、
あたまがふとんの中に入っていて、
おなかから下がふとんからでている。

わたしたち、すごく寝相がわるいのでは???

ちなみにジョーちんは、わたしの右隣、
一晩中同じ場所、同じ体勢でぐっすり。


寝相が悪いのは
疲れているからかもしれない・・・と勝手に思いこみ、

ピザをとりました。

DSC02610_convert_20100310223631.jpg


ジョーちんが見てる。クレヨンでぬったような顔して。
DSC02612_convert_20100310223708.jpg

そして、リラックスのために読書。

左岸左岸
(2008/10/11)
江國 香織

商品詳細を見る


「左岸」、読み終わりました・・・。主人公の女性の50年の人生を
いっしょに生きたような、ずーーんとした重いキモチになり、
しばらく立ち直れませんでした。
舞台が博多、福岡市内、まさにわたしがいるこの場所っていうのが、
心を揺さぶる箇所多し。

おそろし 三島屋変調百物語事始おそろし 三島屋変調百物語事始
(2008/07/30)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


いま、これ読んでます。宮部みゆきの時代物の怪談、
テンポよくさくさく読めます(*^_^*)楽しい。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| 本のこと | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

両脇にくっつかれて
暑いんじゃないの?って母親か私は・・・i-201
よく娘たちに言っているもんですいません
うちのわんこたちの方も暑がって
出たり入ったり・・・
ジョジョくんの寝相のよさが羨ましい♪

| ほっぺじーじ | 2010/03/11 18:28 | URL |

ほっぺじーじ 様

いえいえ、冬はあったかくて快適ですよ~(^^♪
しかし、トウフがふとんを出たり入ったりするので、
夜中10回くらい起こされます。
暑くなってスルリと出て行くんですが、
すぐ「ふとんに入れて」って手でガシガシするのです(>_<)

| オガロ | 2010/03/11 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/83-d1187f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

