PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつでごろごろ

トウフちゃん、朝起きたらすっかり元気に!


DSC02620.jpg
「元気になったよ。」


たいていは、ぐっすり寝ると回復してくれる。
これが何日も続くことも過去あったからねぇ。


今夜は、トウフちゃんが病み上がりなので、こたつ周りでごろごろと過ごす。
久々にテレビなど見た。
金スマ、たまたま勝間和代さんが出てて嬉しかった~。
わたしがブログをはじめたのは、昨年12月にカツマーの本を読んで影響をうけたから。
12月まで、人のブログを見たこともなかったわたしが、今ではこんなふう。


DSC02625.jpg
うだうだしてますね。


DSC02647.jpg
手をキュッとそろえて寝る。


DSC02648.jpg
こたつのなかに飛び込むジョーちん。


DSC02649.jpg
ジョーちんが、こたつの中に消えていく~~~。



DSC02651.jpg
ぐっすり寝てるときは、耳がピンク。


昨日、一生足が太いままでいいなどと言い放ちましたが、あれは取り消します。

いいわけないじゃん!

トウフちゃん達の健康を保ったうえで!の努力ということで。
カツマーにちょっとだけ倣って
目標 年収4倍!体重4キロ減!などどうだろう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★


| いぬのこと | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/85-a81145be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

