PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用水路に落ちた

ひさびさに通る散歩道。
この用水路のある付近は、最近めったに行かない。


DSC02668.jpg

ジョーちん、
小さい頃、この用水路に落ちたよね!
水がなかったし、うまく着地してたけどさ~。
ここで調子に乗って飛び跳ねて、下に落ちたよね!
このきったないドブみたいなとこにさ!
これ用水路っちゅーかドブだよ。
びっくりして、自分でよじ登ってきたよね!


DSC02669.jpg
「ほんとう?落ちたの?けっこう深いよ。」



DSC02667.jpg
「・・・・・・僕がこんなとこに落ちるわけないよ・・・・。」




DSC02666.jpg
「・・・ほんとは落ちたけどね。」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

スポンサーサイト

| いぬのこと | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは・・おちたんだジョジョくん
忘れちゃったの?
都合の悪いことは忘れちゃうにかぎるね♪
ね、ね、ホントはおちたんでしょぉ?

| ほっぺじーじ | 2010/03/15 16:58 | URL |

ほっぺじーじ 様

忘れたフリしてるけど、ほんとは覚えてるはず!
飛び跳ねて、下に落ちてよじのぼったもんね~。
いや、よじ登ろうとしたけどムリで、
わたしが下におりてかかえて上げたんだったっけ・・・
そんな気もする。

| オガロ | 2010/03/15 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/87-6b4b055a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

