PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣に毛皮を干す

朝7時半。散歩から帰ったとたん、日向に転がって
毛皮の虫干しのお仕事にとりかかる。

DSC02754.jpg
「いい日向だ!」 「毛皮に日をあてろ!」



DSC0275222.jpg
「・・・・・・・」



20分後。微動だにせず。



DSC02755.jpg
「・・・・・・・・」


日向ぼっこをしているように見えるが、
彼らは 毛皮の虫干しに物凄く真剣だ。
修行僧のような気迫をもって、虫干しにいそしんでいる。

なので、たとえ通り道に寝てる奴らが超ジャマであったとしても、
そっと見守らなければならない。




今日読み終わった本。東野圭吾の「流星の絆」。

流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ドラマ化されていたけど、ところどころしか見なかったので、
だいたいのスジしか知らなかったけど、
噂に聞いたとおり、本当にあの人が犯人だったんですよ!

東野圭吾さんの本は、なぜか ほかの本に比べて読むスピードがだんぜんあがる。
そういう書き方の文章という感じがする。
東野圭吾さんの本で、いちばん好きなのは「白夜行」。

白夜行白夜行
(1999/08)
東野 圭吾

商品詳細を見る


「白夜行」のどこがいいかというと、
話がすこぶる面白いということと、なんといっても
ドラマには山田くんが出ているからです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| 本のこと | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですねe-349暖かくて気持ち良いんでしょうねv-278e-420

流星の絆はドラマを観てましたe-288面白かったですね、あれはi-184
百夜行も観てました、怖いドラマでしたが・・・山田くんが出てたので毎週観てました(笑)e-446

| ネネ | 2010/03/20 00:27 | URL | ≫ EDIT

ネネ 様

そうなんです。やっぱ山田くんですよね!(^_^)
山田くんは最高ですよ。
白夜行のドラマには、山田くんの印象的なセリフとか、エンディングの顔とか
ワタクシ的にはいろいろと思い入れがあるのですよ。
流星の絆のドラマもコメディタッチで面白かったですよね(^^♪

| オガロ | 2010/03/20 00:39 | URL |

仲良く虫干しだね。
うちのコたちも日向の取り合いをしていますi-179
山田くんいいですよね~i-176
で、ムーを借りてみました。
で、やっぱり期限内に観れず・・・
ダメな私ですi-202

| ほっぺじーじ | 2010/03/20 22:38 | URL |

ほっぺじーじ 様

ムーですか~わたしまだ見てないです。
山田くん、とってもいいんですよ(^_^)
テレビにちらりとでも映ってたら見てしまいますね。
山田くんはやめられません。

| オガロ | 2010/03/21 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/92-7eef123d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

