PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけ犬

今日はやたら暑かった。

暑くて座り込んだりするので、なかなか散歩が終了しない。


DSC02765.jpg
「あ、あちーよ。」



DSC02768.jpg
「こりゃたまらん。」



DSC02759.jpg
「ここの地面でおなかを冷やしますから。」



そういうことをすると、ダニーさんがつくから!!(ーー;)


かなり毛も伸びすぎているので、暑かろう。

バリカンは近々するとして、
とりあえず、おなかのほうだけハサミでカットしてやった。



DSC02776.jpg
このくらい切った。
ジョジョは毛深いうえに抵抗するので、おなかの毛なんか切ろうもんなら
1時間以上かかる。
お互い心底ぐったりだ。



DSC02771.jpg
心底ぐったり。



DSC02772.jpg
「・・・・もう、やってらんねーよ・・・。トウフおまえ、毛が薄くていいよな・・・。」



DSC02775.jpg
「ジョーちん、そうとうイジケてるね!!]


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| いぬのこと | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/94-d23f6c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

