PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棒遊び

いつのまにやら桜の季節。
こないだの休みは、こんなに天気が良かったけど ↓↓

DSC00034.jpg

以降、雨続き。


DSC00012.jpg
ロングリードでどんどん進むトウフ。どこまで行くねん。



ところで、犬というものは、木の枝が好きですね。
そうでもないですか?
うちのは、木の枝を投げてやると、喜んで放しません。



DSC00027.jpg
「木の枝だ!」




DSC00026.jpg
「はやく投げてよ!」


こうやって、投げることを急かすので、投げてやると・・


DSC00025.jpg
ガムと間違えてんのか、食べ始めたり、


DSC00029.jpg
ゾウの真似をして遊んだりして、


DSC00028.jpg
「ぱおーーーーー!」



危険なので、すぐに取り上げます。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| いぬのこと | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありますあります。
フレブル小春は枝フェチで、気に入ったのがあると
ガリガリボリボリすごいデス
「投げてよ」って感じで置くので
拾おうとすると、寸前のとこでガウッと奪います
イヤなやつデスi-202

| ほっぺじーじ | 2010/03/25 14:05 | URL |

ほっぺじーじ 様

わかります(*^_^*)
ふふっ小春ちゃんアタマいいですね~。
木の枝っておいしいんですかね?
ガリガリかじる歯ごたえがたまらないのかなぁ。

| オガロ | 2010/03/25 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/98-1a523246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

