PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宙に浮く

天気が悪すぎ。
散歩に行くたび狙ったように雨が降ってきて、毎回ボットボト。


こないだの休みは天気が良くてよかったよ。
DSC00019.jpg


桜も咲いてたし。
DSC00023.jpg


走り回れたし。
DSC00032.jpg


プロレスごっこもできたし。
DSC00033.jpg


よく見たら、トウフちゃん浮いてるし。
DSC00033-2.jpg


今、読んでる本は「マーリー」。

マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたことマーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
(2006/10/02)
ジョン グローガン

商品詳細を見る


この本、実は数年前に読んだんだけど、
親切な人が「ぜひぜひ読んでみて!」と貸してくれたのです。
雰囲気的に「もう読んだよ。」とは言えず、
もっかい読んでるという・・・。

しかし、おもしろいですよ。マーリー。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★


| 本のこと | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トウフちゃん浮いてますね~
うれしくて飛びはねちゃったんだね♪
天気悪いとイヤですよね~
音か雰囲気で分かるのか、小春は寝室から
降りてきません。やっぱりそんなヤツですi-202


| ほっぺじーじ | 2010/03/26 16:39 | URL |

「マーリー」読んでいないです。
映画も…。
読んでみようかな?
見てみようかな?

うちには「世界一おバカなウサギ」がおりますが(笑)

| たっつみぃ | 2010/03/26 20:35 | URL |

ほっぺじーじ 様

小春ちゃん、賢い!
うちのは、音も雰囲気もまったく察知してませんよ。
散歩に行く気まんまんで、ドアから出て、
エレベーター乗って、ロビーを通り過ぎて、
外に出たとたん「雨じゃん!」みたいな感じですよ。

| オガロ | 2010/03/26 21:15 | URL |

たっつみぃ 様

うちには「世界一おバカな犬」が二匹も!!

「マーリー」ぜひ読んでみてください。
おもしろエピソード満載です。
作者の人が、すんごい面白い人で笑えますよ。
作中、いろんなことに自惚れて、
「マーリーと自分のことが映画化される日も近い・・」
などと目論むところがあるのですが、
ほんとに映画化されてよかったね。と思います(*^_^*)

| オガロ | 2010/03/26 21:22 | URL |

マーリー

マーリー小説は読んでないのですが映画は見ましたよ。
序盤は笑えて、後半ボロ泣きでした。
小説読んでみようかな。

| ガム | 2010/03/27 07:54 | URL |

ガム 様

「マーリー」の原作、ガムさんには特におすすめします。
ガムさんとマーリーの作者の、笑いのセンス的な部分に
通じるものがあると思うので(^_^)
本もやっぱり後半は、泣いちゃいますよ~。

| オガロ | 2010/03/27 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/99-442bf86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

