≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in the park

涼しくなりました。
ばか暑かった夏を越え、やっと昼休みの公園ライフの再開です。

朝から昼休みに公園にいけることが楽しみで
昼休みをすぎるとなんの楽しみもありません。



そういえば
先日、例のエキセントリックな母の作った
クリームシチューに緑のなにかが乗っていたので
よく見たら ニラ でした。

そんなPTSDを抱える昨今です。



土曜日みんなでサンセットライブに
いきました。



海辺はもちろん公園よりハイクラスな気持ちよさです。
平日は公園でガマン!

| speak to oneself | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

We were attacked by a cat.

お散歩中、突然現れたネコ氏。



怒れるネコ氏。
好奇心のジョジョ。
ビビるトウフ。



そーっと立ち去るかのように
見せかけといて



そのまま座り込んだネコ氏。



こわいから遠回りして帰るわたしたち。
ワイルドでしょ。

| いぬのこと | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

baseball again

とってもいい席で野球観戦。



まんがみたいに汗をかいた1日。




そして!



豪華海鮮どーーーん!

何かを得るために
失うものは大きいよ。

ひとりマックしながら
この間のひとことを考える。

| speak to oneself | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sunbarn

先週、海にいきました。



それはそれは楽しゅうございました。





結果。

背中に見るも無惨な日焼け。


所感。

背中には自分以外のどなたかに
日焼け止めをぬってもらうのがベストでしょう。

| speak to oneself | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

baseball

WBC以来の野球観戦(^_^ゞ



ぴかー!



鷹の祭典なんでユニフォームもらいました。
ムラサキ一色のドーム。



ふーせんもムラサキ。なすび色。

| speak to oneself | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

